ホームブログ|おしどり通信vol.7配布決定!

おしどり通信vol.7配布決定!

企画
20121205_i

店内にてお配りしているおしどり通信の第7貫の配布が決定しました!

まだおしどり通信をご存知ない方にちょっとご説明。

季節のネタや職人・スタッフなど、おしどりの魅力をふんだんに盛り込んだ読み物です。

不定期に配布していますが、大体2ヶ月に1回のペースです。

なにぶん慣れないもので、なかなかスムーズにはできないものです。

そんな波乱万丈に作り上げていますので、店内で見かけたらぜひぜひお持ち帰りくださいませ!

 

と、前置きが長くなりましたが、7弾目になる今回はなんと特大版です!

サイズも4倍になり、内容も4倍の自信作です。

今週末より店内にて配布予定です。

お楽しみに!

 

↓写真はスタッフのこだわりをご紹介する「頑固職人道」の撮影風景です。

 

 

Copyright©2024 Echo commercial Co., Ltd. All rights reserved.