ホームブログ|湘南モール店、開店レポート!

湘南モール店、開店レポート!

企画
shonan_i

3/23にリニューアルオープンした湘南モール店。

今回のリニューアルは店舗改装に加え、タッチパネルや特急レーンなどの遊び要素も加わりました。

オープンから連日賑わうお店の状況をレポートします!

 

まずは入り口です。

以前とは入り口の方向も変わりました。

ランチの時間帯なので、メニューが掲示してあります。

ナナメに見てみるとこんな感じです。

もちろん、おしどりの顔である「水槽」も健在です。

魚も愛想が良くお店の人気者です!

寄ってみるとこんな感じです。

この日はあじやヒラメが泳いでいました。

「僕もいるよー、パクパク」

今回のリニューアルでは、お気軽にテイクアウトを楽しんで頂けるように特設コーナーも設置してあります。

お店で食べる時間のない方やお土産にもってこいです。

 

前置きが長くなりましたが、お店に入ってみましょう。

こちら側はカウンター席です。

今回改装にあたり、大幅にボックス席が増えました。

ここはボックス席でお子様連れの方にオススメです。

 

もちろんオススメ黒板もあります。

この日は「はまち」「かんぱち」「天然真鯛」などが入荷していました。

こちらがおしどり寿司湘南モール店を仕切る戸川店長。

職人歴40年の大ベテラン!熟練の技が光ります。

こちらがタッチパネルのメニューです。

指で触ってご注文頂けます。

これで注文すると商品が新幹線に乗ってやってきます。

これはなんと画期的!

見て楽しい!食べて美味しい!

早すぎて写真がブレていますね・・・。

商品が新幹線で運ばれてきたら、お皿をとり、このボタンを押すと任務完了。

取る前にボタンを押してしまうと、戻ってしまうのでご注意ください。

もっと見たい方のために別アングルからもどうぞ!

 

追伸、見ていたらお腹が空いたのでランチを注文。

(サラダは少し食べてしまいました)

こちら「満腹にぎりセット」はこのネタに天ぷら、サラダ、お椀、茶碗蒸しがついてななななんと、900円(税別)!

ごちそうさまです!

ぜひぜひ、お店に遊びに来てください。

 

Copyright©2017 Echo commercial Co., Ltd. All rights reserved.