ホームブログ|エクストラ コールド新発売!

エクストラ コールド新発売!

ニュース
20130708_Thumb

今、話題沸騰のアサヒのエクストラ コールドがおしどりの一部の店舗で導入開始しました。

エクストラ コールドとは氷点下のスーパードライのことで、-2℃でご提供できる暑い夏にはたまらないビールなんです。

実はこの商品は審査が厳しく、設置のスペースや品質管理などしっかりしていないと導入されません。

現在、おしどりでは湘南モール店アクロスプラザ東神奈川店の二店舗で導入しております。

先週より導入されたばかりのアクロスプラザ東神奈川店の模様をお届けします。

 

外から見ると窓際にありました!

昼間なのでわかり辛いですが、青く光っているのが美味しいビールの目印です。

これがビールサーバーです。

真っ白に霜がはってキンキンに冷えています。

う~ん、ついつい寄り道したくなりますね。

冒頭でも触れた限られたお店だけに授与される認定の証がコレです。

現在ご提供中の温度がデジタルで表示されています。

それではエクストラ コールドがどんなものなのか注いでもらいましょう。

決して飲みたいから注いでもらったわけではないので、あしからず。

ドーーーン!

これが噂のエクストラ コールドです!

こんなに暑い日でもキンキンに冷えています。

のどごし最高!気分はまるで北極!暑い夏に至高の一杯!

・・・という乏しい表現ですが、続きはお店で!

ぜひぜひお試しくださいませ!

エクストラ コールド ¥500(税込¥525)

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold/

 

 

Copyright©2017 Echo commercial Co., Ltd. All rights reserved.