ホームブログ|2021年 12月

年末のご挨拶

その他

今年も残りわずかとなりました。

2021年はコロナ禍での営業が続き、営業時間の短縮や感染拡大防止対策のための消毒など、ご不便をおかけいたしました。

来年も、皆様に安心して笑顔でお寿司を召し上がっていただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。

2022年も皆様のご健康とご多幸をお祈りするとともに、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

年末年始の営業時間についてはこちら

1/1と1/2 はテイクアウトのみの営業となります。(湘南モール店を除く)

メール配信サービス終了のお知らせ

その他

平素は「ジャンボおしどり寿司メール配信サービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、2021年12月31日の配信をもって、メール配信サービスを終了させていただく事になりました。

ご利用の会員様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

今後は毎月1日より、店頭にてお得なクーポンを配布する予定です。

数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

今後ともジャンボおしどり寿司をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

年末年始の営業について

その他

年末年始の営業時間のお知らせです。

12/31[金] 19:30閉店

1/1[土・祝]  10-20時まで営業。お持ち帰りのみの営業(湘南モール店は通常営業)
※店内での飲食は出来ません。お好み寿司の電話注文はお控えください。
※ご注文はテイクアウトセットのみ承ります。

1/2[日] 10-20時まで営業。お持ち帰りのみの営業(湘南モール店は通常営業)
※店内での飲食は出来ません。お好み寿司の電話注文はお控えください。
※ご注文はテイクアウトセットのみ承ります。

1/3[月]〜 通常営業
※ショッピングセンター内店舗の営業時間は各店舗までお問い合わせください。

Copyright©2024 Echo commercial Co., Ltd. All rights reserved.