ホームブログ|2023年 3月

復活!国産本まぐろ解体ショー

ニュース
kaitaishow_HP

コロナ禍で開催を中止していた「本まぐろ解体ショー」が復活します!

国産の本まぐろを職人の技で解体し、解体ショーならではの希少部位をその場でご提供。

数量限定の新鮮な本まぐろを、思う存分お楽しみください。

 

解体ショー開催日時(入荷状況等により変更になる場合がございます。)

■4月1日(土) 17時~
日野本店、磯子店、希望ヶ丘店

■4月8日(土) 17時~
希望ヶ丘店、アクロスプラザ東神奈川店
※日野本店・港北高田店ではショーは実施しませんが、解体した本まぐろを販売します。

■4月15日(土) 17時~
磯子店、港北高田店
※日野本店・希望ヶ丘店・アクロスプラザ東神奈川店ではショーは実施しませんが、解体した本まぐろを販売します。

■4月22日(土) 17時~
日野本店、希望ヶ丘店
※辻堂店ではショーは実施しませんが、解体した本まぐろを販売します。

■4月29日(土) 17時~
日野本店、磯子店、アクロスプラザ東神奈川店
※辻堂店・希望ヶ丘店ではショーは実施しませんが、解体した本まぐろを販売します。

■5月3日(水・祝) 17時~
日野本店、希望ヶ丘店

■5月13日(土) 17時~
日野本店、希望ヶ丘店

 

開始予定時間は店舗の混雑状況により、変更になる場合がございます。
詳しくは直接店舗にお問い合わせください。  店舗はこちら★

※湘南モールフィル店・ビアレヨコハマ金沢店は閉店いたしました。

春の寿司まつり、開催!

ニュース
2023.3harusushi-omote

桜も開花し春の陽気を感じる今日この頃、おしどりでは「春の寿司まつり」を開催します。

春の到来を告げる「ほたるいか」「桜えび」、新しい門出に縁起の良い「天然まだい」など、旬のネタが満載です。

また、コロナ禍で開催出来なかった「国産本まぐろ解体ショー」も復活!

4月1日(土)より毎週土曜日、順次開催いたします。

解体ショーならではの希少部位をその場でご提供、新鮮なネタを思う存分お楽しみください。

※解体ショーは店舗により実施日が異なります。ホームページもしくは店舗にご確認ください。

また、ゴールデンウイークや母の日など、何かと人が集まる機会が多いこの時期、おしどりのお持ち帰り寿司はいかがでしょうか。定番の寿司セットや一品料理など、お店と同じ味がご家庭でお楽しみいただけます。

キャンペーン期間は5月14日(日)まで。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

キャンペーン詳細はこちら★

ビアレヨコハマ金沢店閉店のお知らせ

その他

平素はジャンボおしどり寿司をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら「ジャンボおしどり寿司 ビアレヨコハマ金沢店」は3月21日(火・祝)をもちまして閉店させていただくことになりました。

永らくご愛顧賜りましたお客様に深く感謝申し上げますとともに、おしどり寿司を引き続きご利用いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Copyright©2024 Echo commercial Co., Ltd. All rights reserved.