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お問い合わせフォーム

●よくある質問

Q

席の予約はできますか?

A

申し訳ございません。ご予約は承っておりません。

Q

テイクアウトセットの中身を交換できますか?

A

内容により、お受け出来ない場合がございます。各店舗にご相談下さい。
[店舗案内へ]

Q

テイクアウトは配達してもらえますか?

A

大量注文等、お受けする場合がございます。各店舗にご相談下さい。
[店舗案内へ]

Q

回っている寿司が乾いてるので取りたくないのですが。

A

レーン内の従業員に遠慮なくご注文ください。

Q

メール会員の登録内容を変更したいのですが。
(メールアドレス、その他登録内容の変更)

A

登録内容を変更したい場合は、お手数ですが一度退会をしていただき、改めて新規ご登録をお願いいたします。

Q

メール会員に登録しているのですが、突然メールが届かなくなりました。
どうしたらよいですか?

A

当社からのメール送信時に、携帯を利用中止にされていた場合やメールアドレスを変更し、登録時のメールアドレスと違うものになっている場合、または、何らかの事情で受信側のサーバでメールが受信できなかった場合、そのアドレスはエラーとして扱われます。
当社では、2ヶ月に一度メンテナンスのため、エラーとなってしまったアドレスを削除いたしております。削除されてしまったアドレスは再度登録し直すことができますので、お手数をおかけいたしますが、[oshidori@mr.fm]より再登録をお願いいたします。

Q

メール会員を退会したいのですが。

A

こちらのアドレスに空メールを送信して下さい。[oshidori-kaijo@mr.fm]
空メールを送信されますと自動的に退会となります。

Q

クレジットカードでの支払いはできますか?

A

お支払いは現金のみでのお取り扱いとなっております。
但し、湘南モール店、アクロスプラザ東神奈川店、磯子店ではクレジットカードでのお支払いが可能です。
下記のクレジットカードがご利用になれます。
取扱クレジットカード

●お問い合わせの前に

お問い合わせフォームご利用上の注意

1
お問い合わせに関する回答は、原則としてeメールもしくはお電話にてご連絡をいたします。
但し、お問い合わせの内容によってはお答えができない場合や、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

2
土曜、日曜、祝祭日、弊社休業日、もしくは営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応となりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。(営業時間:午前10:00〜午後5:00)

3
お問い合わせフォームご利用の際には、「プライバシーポリシー」をご確認いただき、ご同意の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

●お問い合わせフォーム

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